--

    --

    コメント

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    管理者にだけ表示を許可する

    この記事のトラックバックURL

    http://toreponkicksass.blog.fc2.com/tb.php/5-08535761

    01

    30

    コメント

    速報?うーん?ふぁいとくらぶと著作権。

    IMG_2638.jpg
    (税関ウェブサイトより拝借、今回のお題とあんまり関係無し)

    これ。



    どうやらSystemaがFCCの件でコメントを発表したようです。
    掲載されてある内容はModelshop PAPA様のブログに記載されているFCCのギアボックスのレビューとほとんど一緒ですが。。。

    気になるのはこの文です。

    I often heard t that some of our major dealers were embarrassed by their offensive sales. (Smile)
    以上ArniesAirsoft(http://arniesairsoft.co.uk)より抜粋



    Systemaの中の方のお言葉らしいのですが、翻訳すると:
    彼ら(FCCの事)の礼儀をわきまえない販売により、我が社の正規代理店の方々が被害を被ったと何度か耳にしました。(ニコッ)

    ニコッって((((;゚Д゚)))

    まあ最近、某掲示板もFCC製品の所為で荒れてましたからねー

    さすがにギアボックス、電子部分のコピーはアウトでしょう。
    しかも、Facebook上でFCCパーツのみを使用したトレポンをリリースするとか発表してましたもんね。


    うーん、どうなるんでしょうか?
    個人的には色々なパーツとかを出していて面白いメーカーだとは思いますが。。。
    実際にロアーの出来はそこそこ良くて自分も使ってます。

    今回の件は メッ ☆ヾ('・'*) くらいで終わると良いですが。。。


    スポンサーサイト
    管理者にだけ表示を許可する

    この記事のトラックバックURL

    http://toreponkicksass.blog.fc2.com/tb.php/5-08535761

    プロフィール

    とれぽぽぽぽーん

    Author:とれぽぽぽぽーん
    トレポン暦9年の大学生が生意気にもブログを始めました。海外に長期留学していた時にトレポンに出会い、そのメンテナンスの楽さと実物パーツとの相性ですっかり虜に。

    - 本ブログでは主に海外ネタや私物を中心に色々と書いて行きます。
    - 帰国子女特権(笑)で毒舌かつ思った事をストレートに言います。
    - なるべくバイアスの無い情報を皆様にと言う建前の元、本音や愚痴を言いまくります。
    - あくまで個人的な感想ですので信じる・信じないは自己責任で。

    最近グーグル先生に「トレポン」の事を聞くとたまに「ナースのトレポン」って本が出てくるのが気になります。

    Twitter始めました!よろしければフォローお願いします!
    @torepopopon

    This blog is only in Japanese, but feel free to comment or contact me if you have any comments or questions.

    最新トラックバック

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    Designed by

    Ad

    まとめ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。