--

    --

    コメント

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    管理者にだけ表示を許可する

    この記事のトラックバックURL

    http://toreponkicksass.blog.fc2.com/tb.php/33-432ce795

    01

    01

    コメント

    新年

    新年明けましておめでとうございます。

    昨年は色々な出来事がありました。
    若輩者とはいえ反省すべき点も多く、皆様からは何時も学ばせて頂いてばかりです。

    当ブログを初めてから早1年半近くとなります。
    作った当初は、情報の少ないトレポンについて少しでも多くの事を世に発信したい、という思いでした。
    これからもその軸にブレる事なく、「自分が本当に何をしたいのか、このコミュニティにどう貢献したいのか」を常に考え続けて、少しでも皆様にAdd Valueが出来ればと思います。

    また、ブログを初めてから楽しみになった事が一つあります。
    それは、新しい方と出会い、思いや知識を共有できる場が増えたと言う事です。
    オンライン、オフライン問わずお会いできた方々は本当に素敵な人たちで、尊敬できる方ばかりです。
    本質的に違っても、満たされると言う意味では「トレポン」という物質的な幸福感より、人と会って何かを共有出来る、と言う幸福感の方が勝っています。

    学生という立場上、様々な制約があります。
    今年から就活も本格化し始め、一層ブログの更新や皆様とお会いできる時間が限られて来ます。
    その中で、自分が最大限できる事を行って行きたいと思います。

    最後にですが、フィールドの定例会に参加させて頂いた際、トレポンユーザーが増えて来てるのを実感します。
    これからより一層、トレポンが普及して行くのではないかと考えます。
    様々な情報が飛び交うなか、精度の高い、そして利害関係や好みによるバイアスを無くし、本当にユーザーの皆様に利益ある客観的な情報を提供できればと思います。

    今年もぽぽぽーんな一年でありますように。

    これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

    2014.Jan.01
    トレポン最強伝説管理人


    スポンサーサイト
    管理者にだけ表示を許可する

    この記事のトラックバックURL

    http://toreponkicksass.blog.fc2.com/tb.php/33-432ce795

    プロフィール

    とれぽぽぽぽーん

    Author:とれぽぽぽぽーん
    トレポン暦9年の大学生が生意気にもブログを始めました。海外に長期留学していた時にトレポンに出会い、そのメンテナンスの楽さと実物パーツとの相性ですっかり虜に。

    - 本ブログでは主に海外ネタや私物を中心に色々と書いて行きます。
    - 帰国子女特権(笑)で毒舌かつ思った事をストレートに言います。
    - なるべくバイアスの無い情報を皆様にと言う建前の元、本音や愚痴を言いまくります。
    - あくまで個人的な感想ですので信じる・信じないは自己責任で。

    最近グーグル先生に「トレポン」の事を聞くとたまに「ナースのトレポン」って本が出てくるのが気になります。

    Twitter始めました!よろしければフォローお願いします!
    @torepopopon

    This blog is only in Japanese, but feel free to comment or contact me if you have any comments or questions.

    最新トラックバック

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    Designed by

    Ad

    まとめ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。