FC2ブログ

    --

    --

    コメント

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    管理者にだけ表示を許可する

    この記事のトラックバックURL

    http://toreponkicksass.blog.fc2.com/tb.php/1-36d89836

    01

    15

    コメント

    ブログ始めました。

    えー、色々訳あってブログを始める事にしました。

    主に海外ネタを中心に色々紹介して行きたいと思います。
    トレポン市場ですが、国内より海外の方がニーズが高いと感じたのも一つですが、海外ではマニアックな方々がとんでもない物を作ってらっしゃるので、それらを中心に色々新しいものを日本のユーザーの方々にご紹介出来ればと。。。

    実際に海外市場でトレポンを使って感じたのは、ニーズの違いによるカスタムの方向性の違いが激しいと言う事です。
    自分は東南アジアの某国に数年滞在していましたが、そこでは民間カスタムが中心でした。
    逆に日本では軍用カスタムがほとんどで、正直話題について行くのに一年ほど勉強しないといけませんでしたorz

    若輩者ですが、国内の他のトレポンユーザーの方々と交流して、新しいユーザーを増やして行ければ嬉しいと思います。
    これからヨロシクお願いします。m(_ _)m
    スポンサーサイト
    管理者にだけ表示を許可する

    この記事のトラックバックURL

    http://toreponkicksass.blog.fc2.com/tb.php/1-36d89836

    プロフィール

    とれぽぽぽぽーん

    Author:とれぽぽぽぽーん
    トレポン暦9年の大学生が生意気にもブログを始めました。海外に長期留学していた時にトレポンに出会い、そのメンテナンスの楽さと実物パーツとの相性ですっかり虜に。

    - 本ブログでは主に海外ネタや私物を中心に色々と書いて行きます。
    - 帰国子女特権(笑)で毒舌かつ思った事をストレートに言います。
    - なるべくバイアスの無い情報を皆様にと言う建前の元、本音や愚痴を言いまくります。
    - あくまで個人的な感想ですので信じる・信じないは自己責任で。

    最近グーグル先生に「トレポン」の事を聞くとたまに「ナースのトレポン」って本が出てくるのが気になります。

    Twitter始めました!よろしければフォローお願いします!
    @torepopopon

    This blog is only in Japanese, but feel free to comment or contact me if you have any comments or questions.

    最新トラックバック

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    Designed by

    Ad

    まとめ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。